

もう一つの1コマ目

e74b1edc.jpg 悪魔が健康に気を使ってどうする?ってことで没に( ̄▽ ̄;) でも1枚イラストだけならこれもかわいいかと載せてみました。 あの風呂敷にはどんなお弁当が入っているのかも気になるところです(*^o^*)。 (そして誰が作ったのか?) そのナゾは256話で(⌒▽⌒)アハハ!(ライフワークか?!)。 P.S. ロビンのかばんの中メーカーやってみました。 なんかかわいかったです!(なにげにここ色々タイトル増えてました。尊敬~。) ロビンの鞄の中身 (マスターの写真...今度見せてほしいなあ(⌒▽⌒))
Category: こあくま君

コメント

ロビンの鞄の中身って
のぞいてみてら
おもしろそぅだったのでw
ためさせていただきました♪
こぅいぅサイトもあったんだー。
初めて知った♪勉強になりゃした('▽'*)

2007/11/07 (Wed) 11:24 | にぁ #79D/WHSg | URL | 編集

>にぁ 様
うそこメーカーさんいろいろあって楽しいです。
http://maker.usoko.net/
本名の名前の方を入れると
よく当たるという都市伝説?も(*^o^*)
おためしあれ

2007/11/07 (Wed) 13:26 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

ピッピの鞄の中身ってやってみたら、
鞄の種類が「トラ柄のトートバッグ」だって!爆笑
こりゃあたるなぁ~♪
マジウケしちゃいました!

2007/11/07 (Wed) 17:57 | pippi #79D/WHSg | URL | 編集

個人的には「品のあるリップスティック」が凄~く気になりました。

2007/11/07 (Wed) 20:30 | 宮碧ちこた #79D/WHSg | URL | 編集

>pippi 様
「トラ柄のトートバッグ」似合いそう~!!
私も吹き出しちゃいました~!
ありがとうございます~!

2007/11/07 (Wed) 22:13 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

> 宮碧ちこた様
どこのブランドでしょうか...。
シャネルとかクリスチャンディオールだったら
貸してもらおう!っと(*^o^*)!

2007/11/07 (Wed) 22:17 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

当たってるかどうかはw
別として、診断に笑えました(///∇//)
情報ありがとぅです♪

2007/11/08 (Thu) 02:25 | にぁ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

