スポンサーサイト


『うさぷー』のアドベンチャーゲーム\(⌒▽⌒)/

f43c95b7.jpgうさぷーとは『うさぷーの森』に住んでる心優しき生き物です。 誰もがそこに行くと癒されるような場所をつくりたくて 『うさぷーの森』というHPを遠い昔にたちあげました。 ...軽く5年はたってるよな~もっともっとかな~? そして、まだほんのちょこっと入り口近辺しかできてません....(T▽T)はははははは..........。 (まだ絵本が2冊あるくらいで...なので本日特別こっそり公開です。 (本日のイラストネタが思い浮かばなかったので( ̄▽ ̄;))) 『うさぷーの森』はこちら ...が死ぬまでにはなんとか森の奥まで作ろうと思っています(T▽T)アハハ!。 小さい子も読めるようにつくってあるので ほぼひらがなで読みにくいですが、 気が向いたらどうぞ~。 うさぷー攻略ポイントはしつこくかまうことです。おためしあれ(笑)。 おまけにうさぷーのアドベンチャーゲームもどうぞ! なかなかおもしろいですよ! 『うさぷー村の弱虫うさぷ-』 簡単にゲームが作れるおもしろツールで作りました。 みなさまもご自分で作られると楽しいかもです(*^o^*)。
Category: うさぷー

コメント

おおぉ~ゲームが簡単に作れるなんて…
うちの旦那が喜びそうだわぁ~笑
子供向けっていいよね♪
子供が産まれたら読ませて聞かせたいわぁ。
まだ予定ないけど…汗

2007/11/09 (Fri) 14:29 | pippi #79D/WHSg | URL | 編集

うさぷーやってみました
ほのぼの空間で癒されますぅ(*´Д`*)

2007/11/09 (Fri) 14:47 | 宮碧ちこた #79D/WHSg | URL | 編集

>pippi様
よかったです!超簡単に作れますよ~!
身近な人の名前を入れるとさらに面白いと思います\(⌒▽⌒)/。
産まれたら是非~!
(時々ブラック系がはいるのでそこは飛ばして?)
私の身近な子供達には大好評でした。
長い間うさぷーの絵ばっか描いてましたよ~(*^o^*)。
以外とブラックな所がツボだったようです( ̄▽ ̄;)。

2007/11/10 (Sat) 04:42 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

> 宮碧ちこた 様
ふふふ...よくぞ振り切って帰ってこられました(*^o^*)/。
今日もきっと楽しみに待ってると思いますよ~。
ほのぼの空間うれしい言葉です~。
まさにそういう空間を作りたいと\(⌒▽⌒)/!!!
(....思い続けていく年月....)

2007/11/10 (Sat) 04:51 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

うさぷーの森、このインタラクティブ性をもっと展開していったら、すごーくおもしろいサイトになる予感。
ゲームも画像付きで、ウィザードリーのようにダンジョンを進むものに、ぜひ(ちがう!)
でもFLASHだったら、案外難しくはないんですよね、そういったものって。
reeさんの根気に期待(笑

2007/11/10 (Sat) 14:06 | 大角のダンナ #79D/WHSg | URL | 編集

>大角のダンナ様
ありがとうございます!
励まされるとちょっと活力でちゃいます~!!!
褒められて(おだてられて?)伸びる子(?)なんで(*^o^*)。
そうそう!『うさぷーの森』はインタラクティブ系の
笑って遊んで楽しんでそしてふんわり癒されるサイトにしたいんですよね~。
特に最近の子供達は寂しそうな子が多いし。もちろん自分もガンガン癒されたいのですが(⌒▽⌒)アハハ!
頭の中では企画が目白押しなんですが、腕と根性が!!
この一番大切なところががヨワヨワで~。
...これ以上ながい文章が打ち込めないとエラーが出た。
まだ語りたいのでしつこく続きます( ̄▽ ̄;)。

2007/11/10 (Sat) 22:12 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

>大角のダンナ様-つづき-
うさぷーの森をウィザードリーのように進めたら面白いでしょうね~!!
うさぷーは必ず仲間として、役に立ったり立たなかったりしながらの探検。(しかも必ず手はつないでおかなければいけないハンデ付き)。ふふふ...やってみたいなあ。
FLASHもレベルアップでしたい~。
スクリプトが使いこなせればなあ~
でも夢の広がるソフトですよね~
ほんとまだ夢ばかりですが...(T▽T)。
まずは『うさぷーの冒険』完結させなくては...。

2007/11/10 (Sat) 22:22 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

