スポンサーサイト


4コマ今週は2位を頂きました。

4938e816.jpg
ほのぼのな作品でしたが、2位を頂きました\(⌒▽⌒)/。 応援して下さった方々ありがとうございました!! こあくま君(または兄ちゃん)ファンの方が増えてきて下さってるのかも\(⌒▽⌒)/!? と勝手に喜んでいます。 ということで、今回は兄ちゃんからお礼を!! 家族でさえ ろくに見た事がないと言い伝えられている笑顔です(*^o^*)。 どうか逃げずにお受け取りを(*^o^*)。
『こあくま君』ご存知ないかたはこちら で見れます(*^^*)。
こあくま幼少
今週好きだったコマ。 (兄ちゃんとこあくまがまだ幼くてかわいいので...こあくまは未だに幼いですが(*^o^*;))
人気ブログバナー
オリジナルバナー

Category: 4コマ

コメント

兄ちゃん、なにか他の惑星の悪魔みたいでなかなかいいですよね。
ゴクウと対決しそうw
兄弟や両親が出てくると、そろそろ幼なじみとかライバルとか・・出てきそうな予感がします。
あまりキャラクターが増えすぎても、主人公の影が薄くなるのでどうかと思うんですが、期待してしまいます。
それと、クリックしても同じ大きさの画像しか見れません(笑
あるいはクリックしても画像が出てこなかったり(笑
もうちょっと大きな画像が見たいですー

2007/11/11 (Sun) 14:38 | 大角のダンナ #79D/WHSg | URL | 編集

おおぉ!2位かぁ~おしいっ!!
っつうか、父母ってのが…
ちょっとマジでウケたわ♪爆笑

2007/11/11 (Sun) 18:44 | pippi #79D/WHSg | URL | 編集

>大角のダンナ様
ああ鋭い所をつかれてる(⌒▽⌒)アハハ!
来週はライバル(?...まあライバルかな?)登場編です。
載るといいけど。
載らなかったらこちらに掲載しますね~!
画像アップ方法間違えたか...。
出てこなかったりすることも?
................私が入れる大きさのみかん箱ないかなあ?.....。
明日は大きな画像です。...イラストじゃないけど...(T▽T)。

2007/11/11 (Sun) 22:13 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

>pippi 様
こあくまは確か4作とも2位だった気が(^-^)。
なかなか大健闘しているようです!
早く優勝してとりみだすこあくまが見てみたいなあ!と思ってます\(⌒▽⌒)/
が...最近それ以前に載せてもらえるかどうかが不安になってきています....( ̄▽ ̄;)ははは。
父.母モザイクは
超説明的手法を使わせていただきました(⌒▽⌒;)。
まだ顔考えてないから!という噂もありますが、たぶん風のうわさかと...(^^)。

2007/11/11 (Sun) 22:30 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

