スポンサーサイト


本日は幼少期の写真をアップ!(マンガ風に)

猫漫画風写真
小さい時はシマシマニャンコでした。 いまはシマシマが遠くに旅立っています。たぶん今南極でペンギンと戯れてる頃かと。 本日のイラストはプロフィール画面です(*^o^*)ははは。

猫絵バナー
人気ブログバナー
Category:

コメント

チラリと見えるぷにぷにの肉球が…
ウチのコは「よじよじ見せて~」って言うと機嫌のイイ時は
カーペットの端を凄い速さで進みますよ~

2007/11/11 (Sun) 22:01 | 宮碧ちこた #79D/WHSg | URL | 編集

いろんな色の入った肉球です
ちょっとめずらしいかな?
賢いね~。そんな技もってるんだ!
しかも機嫌がいいとリクエストに応えてくれるなんてすばらしい!できたニャンコです!
うちのはもう全然やらなくなっちゃった。
おもしろいのにね~!あれ(^^)。

2007/11/11 (Sun) 22:51 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

懐かしい写真ですね
あのころはロビンもえらく人懐っこかったのになぁ(笑
人の身体によじ上ってきて、そのまま寝てしまったりしてて。
でも数年後はひっかかれたり、かじられたりした記憶しかないのです(爆
箱入りだから仕方ないんですよね。
うちのアホ猫といえば、病院から天国行きと思っていたのに、復活しはじめています。
なんだか、しぶといなぁ
しかも1キロも増えて、食欲増進中。どうなってんだか。

2007/11/12 (Mon) 01:47 | 大角のダンナ #79D/WHSg | URL | 編集

>大角のダンナ様
あの頃は絶品でしたね~。
でも冬は今もよじ上って寝ようとしますよ...。
こちらも体力つけとかないと(⌒▽⌒)アハハ!
ニャンコはせっかく頑張ったのに大事にして上げて下さい。
しぶといなんてかわいそうですよ!!!!!!!!
猫ってとても人間の心良く読み取ってる生き物だと思います。伝わっちゃいますよ!ますます病んじゃいます!
あんなに猫好きだった大角のダンナ様を、
ここまで変えさせたのは、本当に精神に病を抱えた特別大変な猫なのだとは思いますが...そしてその子と暮らすのはほんとに大変なのだとは思いますが...。
病院を変えて相談してみるとか、環境を変えてみるとかなにか対策を考えてかわいがってほしいと思います。
ネットでもいろんな方に相談してみたらどうですか?
何かヒントが得られるかも!
出会いは必然っていうじゃないですか!!
ぜひぜひぜひぜひぜひがんばってください!

2007/11/12 (Mon) 02:50 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

おおぉー今日はサービスデー??笑
ちっちゃいのがいるよ~
メチャメチャ可愛いよ~♪
うちの小僧のちっちゃい頃と全然違うしぃ~

2007/11/12 (Mon) 15:23 | pippi #79D/WHSg | URL | 編集

>pippi 様
掘り出し物市です\(⌒▽⌒)/。
ピッピ君はどんな赤ちゃんだったのだろう?とさっき拝見してきました。
今の元気な姿からは想像もつかない姿でびっくりしてしまいました。pippiさんの勇気と優しさに感動です(泣)。
(そしてしばらくして天使の日に大声を出して笑わされてしまいましたが。)
ほんとうにピッピ君は素敵な所にもらわれて幸せになってくれてよかったです。すごく目力のあるお宝ニャンコだと思います。本になったらきっとスター街道まっしぐらかと!
うちの子はクスリ屋さんにはってあった張り紙の写真に、一目惚れして突如見知らぬ方の所にもらいにいってしまった子です。ちゃんと飼い主がいてお母さんもいて兄弟もいたのでやっぱりこんな平和そうな子猫だったのでしょうね。
捨て猫は絶対許せないです。

2007/11/12 (Mon) 20:30 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

