スポンサーサイト


680グラム...だったんだなあ~(T▽T)

昔のイラストがひょっこり出てきたので掲載してみました 計りに載れちゃう680グラム...。 只今4000グラム...お得用サイズになりましたです( ̄▽ ̄;)。 ふと気がつくとここのサイトは画像が自動的に縮小されてしまうらしい...。 .....ちょっと小さすぎるような..........つまずいた気分。 やはりいろいろブログサイト調べてから決めればよかったかな~? ちょっと他の所しらべてみます。 .....早くもまた引っ越しの予感... 万が一そうなったらホントにごめんなさい~。
ボジョレー・ヌーヴォー解禁~! 飲まれた方味教えてね~。 川島なおみのコメントが微妙だったので気になりました(*^o^*)
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

