

引っ越し完了!

引っ越したぞ~!!
文字だってこんなに簡単に大きく出来たり しちゃうんだぞ~!! こんなにちいちゃくだってできるんだ~!! 色だってこんなに変えられちゃうんだよ~! しかも1クリック!!!
変な絵文字も使いたい放題
center
テンションヤバい。 始めてテレビを見た子のように騒いでる。三丁目の夕日状態?
(先日も一人で騒いでたくせに...。)
猫サンタ
とにかくよかったらコメント書いてみてね~! 前の所よりはずっと楽しく書けるかと 意味ない絵文字も楽しい...。 大丈夫か私? この写真のニャンコはロビンではありません。ウ~残念! 前の所は2.3日で閉鎖します。
Category:

コメント

引っ越しおめでとう!!
突然でビックリよぉ~
ブックマーク変更しとくわね~♪
何かコメント欄の文字色も変えられるの?
すげぇーー!!

2007/11/13 (Tue) 17:44 | pippi #79D/WHSg | URL | 編集

おぉぉぉ~(≧▽≦)
興奮が感染しちゃいました(笑)
これからも益々更新を楽しみにしてますね~

2007/11/13 (Tue) 20:25 | 宮碧ちこた #79D/WHSg | URL | 編集

ありがとうございます~!
猫のホームページもここのを使っていたので、ここでいいかなあ?とあまり迷わず決定しちゃいました。
じっくりさがせばもっと興奮しちゃう所があったやもしれませんが、ただ今はここで満足中です

2007/11/13 (Tue) 22:35 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

びっくりさせてごめんなさい
はじめてのお引っ越しで、自分でもいろいろ時間がかかるのかと思っていたら、わりとさくっと出来たので自分でもびっくりしてしまいました。
変更しといてね~!!
そうそうコメントの文字色も変えられるの~。
でも使うまでどんな色?ってかんじだけど。

2007/11/13 (Tue) 22:54 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

ありがとうございます~!
楽しみにしていて下さいね!
これからもどうぞよろしくです!!

2007/11/13 (Tue) 22:56 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

お引越しおめでとうございます♪
と言いつつ、うちも引っ越しました。
古いブログもしばらく残しておきますので、
お時間のあるときに、変更お願いしますm(_ _)m
↓新アドレスはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/chami0421/

2007/11/15 (Thu) 01:03 | 猫飼いビギナー #79D/WHSg | URL | 編集

おめでとうございます!!
リンクとかもまだ設定してなくて~!
設定する時はリンクはらせてもらいます~!!

2007/11/15 (Thu) 02:09 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集
NoTitle

大角のダンナ
DATE: 11/13/2007 02:59:00
そんな興奮しないで・・・(笑
ブログにおいては標準的な機能だと思うんだけど・・・(汗
とにかく、よかったよかった(なにがだ)

あとはスキンを変更したときにメニューとバックの色のマッチングですね(^^)
いまは薄いブルーに白文字なので、ちょっと見づらいかも??
いろいろいじくった成果と新しい「1コマの泉」楽しみにしています。
11/13/2007 02:59:00

2007/11/18 (Sun) 18:27 | 大角のダンナ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

