スポンサーサイト


空に金の龍が?!蛇が?天使が? 開運写真?

こんにちわ!
今日は不思議な写真が撮れたので
皆様にお披露目します。


夕方にベランダにでたら
空の雲が
羽広げてる天使が雲の上に乗って
いるようにみえたので

ふと気が向いて
写真を撮って見ました(^-^)/



もとの雲


しかし写真でよく見ると違っていて

人が輪に包まれてるような気もするし、お坊さんにも見えてきたなぁ。
に乗った人?
とか色々に見えて来たので

くっきりはっきりわかるかな?と明るさなどを調節して見ました。


すると
柔らかい雲
ちょっと明るくしたら神々しい感じになりました。
(今日は洗濯物を外干ししたな。よしよし。みたいな?w)


次は暗くしたら
宇宙ぽい雲>
宇宙的な感じに。
下にがわかりやすく?出て来ました。


更にはっきりさせる為白黒に

モノクロ雲
やばすぎる!
もう天使じゃない!

蛇をまとった人がこっち見てる!
蛇か龍かの骨格か鱗みたいなのまで見えてる

息かビームか出てるし!
もしや怒られてる?

みたいななんか怖い写真になってしまいました!
でも輪郭はわかりやすいかな?



さらにギリギリまで暗くしたら
龍だけ見えます。
赤い龍
あれ?これよく見ると
上の後ろにも龍がいるような?双龍



明るい雲
最後は今度は明るくして神々しさ度アップです!!
開運写真っぽい!!

龍 雲 アウトライン


一応私にはこう見えるような〜〜感じの
アウトライン少し入れてみました。
もちろんあってるかどうかは不明ですがw
(黒が龍蛇が緑でで天使は赤の線です。)


見る方によっては全然違って見えるかもしれません。
心理テストみたいに。(グラスか顔かどちらに見える?みたいな)

実際アウトラインなしの原画を友達に見せたら
天使しか見えないよ!と言われ
私がどこどこ?どこに天使が???と焦りました。

私は気がついてなかったのですが
その友達は逆に顔だけしかない天使しか気がつかなかったようです。
顔だけしかない天使もいらっしゃるそうです)


能力のある方にはこの写真がスピリチュアルな写真かどうかお分かりになるのかもしれませんが
私にはその能力はないので、
これがいわゆるスピリチュアルな開運写真系なのかどうなのかはわかりません。(´;ω;`)
(能力のある方にはどうなのか教えて欲しいですw)


しかしもし
見る方が幸せな気分になれば、それはそれで すでに開運写真\(^o^)/かとも思うので、
ファンタジーな写真で楽しいな〜と
幸せな気分になってくだされば嬉しいです


だんだん見てると
右のは手のひらで
龍の上に巨大な風神様か雷神様がいる??とも思えて来ました!
一昨日は夜中すごい雷だったし。

どれにしろファンタジー要素満載ですねw
まだまだ隠し絵やだまし絵のように色々な方達がいたりして???(*^_^*)ふふふ。

全くただの雲かもしれませんが、ははは。
(普通そうですよねw)
皆様の空想力や捉え方で色々お楽しみください
P.S.

ここ数ヶ月なぜか龍に興味が湧いて来て
先月龍神の雑誌を買ってみたのですが
さらっと見ただけで置いてあったので
今日はしっかり読んでみよう!と読んだところでした。

(その雑誌はまるで動物園に龍がいるように自信満々に書かれていて
不思議な世界は幅も奥が深いな〜。と思ったところでした)

しかし
その本のとあるページの文を読んで驚きました。

昔から私が不思議に思って来たことが
最後のパズルのピースが見つかって
いきなりカシャンカシャンと組み上がった感覚があったので。
(他にもわからない不思議なことはまだまだありますがw)

しかしそれはあまりにも突拍子も無いので
まさかね!!!!!と疑ってかかっていたのですが


その日の夕方に空からお返事が来た
って感じでびっくりでした。

疑ってごめんなさい!!って感じになりましたw


不思議なことは
その夜もあったのですが、
またその話いずれw
(大丈夫か?この更新度でw)

私には嬉しい写真になりました。


おまけに
雲の上でくつろぐうちのチビ龍です。

猫 雲 アイロン

・・・違いました。
アイロンかけの邪魔をするうちの大猫でした。
Theme: 写真ブログ | Genre: ブログ
Category: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

