...あけましておめでとうございます。(こっそり)

201772

毎度毎度この体たらくですみません。


鏡開きも終わった今日この頃 いかがお過ごしですか?
ふふふ。

すごい寒波が来てますね。
皆様ぜひ体調にはお気をつけくださいね。


33.jpeg

14.jpeg

↑『猫妖精うにゃ4 ー冬はおまかせー』LINEスタンプより

うにゃ4もうすぐ
またにゃ〜

ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Category:

コメント

立春の候

お久しぶりです( *´艸`)

ちょっと覗いたら こっそりと新年のご挨拶 見っけ!!

立春とは名ばかり まだまだ寒い
インフルエンザも流行中
ぴんねこさんも体調にお気をつけくださいませm(__)m

2017/02/05 (Sun) 16:41 | 抹茶こ #LjveDjGg | URL | 編集
抹茶こ様へ

コメントありがとうございます!!!!!!
相変わらずご無沙汰しておりますです。(^◇^;)

本当にこっそりご挨拶してましたw


確かにインフルエンザも流行っているようですね〜。

先日スーパーで
食べるマスクという名前(だったような)の飴みたいなラムネ菓子を見つけたのでおまじない気分で買ってみました。


風邪ひきさんが沢山いる場所でこっそり食べるのに便利かな?と。

できればそんなところには行きたくありませんがw


抹茶こ様もどうぞお元気で!

2017/02/05 (Sun) 22:28 | ぴんねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する