

猫妖精うにゃスタンプ第2弾発売になります

うにゃ2告知

さきほどリリースしてみたのですが、ショップ画面に出るのは何分か?何時間後かな?
(早く画面に反映されると良いのですが)
第1弾はそんなに時間がかかるとは知らなくて、真夜中にひっそりデビューしてましたw


それにしてもスタンプ承認されるのがものすごく早くなりました。
ありがたいことです。

↓第2弾スタンプを使っての妄想ひとり遊び画面です。
ライン画面


いかがでしょう?


ちょっと気になってくださった方はぜひhttp://line.me/S/sticker/116624を覗きにいってみてくださいね。

そしてお気に召しましたらどうぞお連れください。
大喜び致します。


猫じゃらしうにゃ


ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!

うにゃぴんく
猫妖精うにゃスタンプはこちらから→http://line.me/S/sticker/1137343
第2弾はこちらhttp://line.me/S/sticker/1166245
Theme: イラスト | Genre: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

