スポンサーサイト


いよいよ猫妖精の世界へ?

お待たせいたしました!語り部回復しました!

語り部きらりん

薄幸の美青宿命か ちょっと体が弱いので申し訳ありません』


『だ・・・だんごの食べ過ぎだろ?と?・・・ははは。きっと夢でもご覧になられたのでは?』
(キョドッてます)




『で!ではっっ! 
今日は特別記念日なので、特別にうにゃの世界にご招待しましょう!
本当に特別ですよ!』

『なんの記念日かって?
私が運転免許を取った記念日です!たいへんだったんですから!!』

・・・

『・・・』

コホン!
『では行きますよ!』




いでよ!妖精界の


語り部普通


天空に怪しい煙が・・・


猫妖精界いりぐち

なんかどこかで見たことのあるような形のドアが出てきましたね。

空に浮いてるので あれ ではないと思いますが



『ふふふ。驚きましたか?
だてに魔法の杖を持ってるわけではないのですよ。』

『修行を積んだ選ばれし者だけがこのを出すことができるのです!』

『そして選ばれし者だけにが開かれる といういうファンタジックななのです。』

語り部きらりん



『このを通って向こうにお連れする前に、この私が作ったいかにすごいものかを説明せねばなりませんね!』


『聞いてます?』




『何をぽかんと見ているのですか?』

後ろ?

後ろって何・・・・』


赤うにゃと語り部




赤うにゃ自力で出てくる




語り部げっ




ははは。
こちらから行く

自力
こじあけてやってきちゃいましたね

赤いうにゃ


(話が長くなりそうなので待てなかったのかな?)

はたして選ばれしうにゃなのでしょうか?w




ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!



まもなくおそばに?


うにゃすたんぷ近日公開
Theme: イラスト | Genre: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

