スポンサーサイト


猫妖精の国から来客です!


ピンポーン♪


語り部うにゃ


はじめまして

私は語り部うにゃと申します。

『うにゃの世界からうにゃを広めに』参りました。


『嘘の世界から嘘を広めに来た』のまちがいではと?



いえいえ、その世界もご近所さんですが ここは全く別の世界です。

さて皆様 心の準備ができましたら 不思議な猫妖精うにゃの世界のお話をして進ぜましょう。
え?いらない?いやいや まあ そうおっしゃらずに。ささ!前に前に!





ここであってここでないところ
我らが住む猫妖精の国はございます。


別名?うにゃランドとも呼ばれ、猫妖精たちが楽しく幸せに暮らしております。



猫妖精とは???ごもっともです。



ああ!
あそこに一匹うろうろしてますね。人間界でまいごになってるのでしょうか?
ちょっと呼んでみましょう!

うにゃ〜!

『あ』

ショック 猫 うにゃ 魂出る

なんか倒れてしまいましたね。



時々驚いたら死んだふりをする うにゃもいると聞いていたのですが そのタイプでしょうか?

ちょっと説明してきます。





ー数秒経過ーー




ててててて・・・・

200 にゃー うにゃ スタンプ 


(猛ダッシュで赤いうにゃが やってきました。少し息きれてます)



猫妖精はこうして時々人間界をうろうろしています。
人間と仲良くなりたい妖精の一種です。


伝説では猫妖精は
人間界にいた猫たちが虹の橋を渡った後、
希望した一部の猫たちが猫妖精となってここで暮らすという逸話もあります。

あくまで伝説のお逸話ですが。


しかしうにゃランドにはとても大きな虹の橋がかかってるのも事実ではあります。




はてさて。


いきなりで長いお話になってしまいました。
今日はこれくらいにして

また続きはのちほど。


驚きうにゃ

え?今から俺と遊ぶんだろ?!』って?

『いえいえ人間界の皆様の貴重なお時間を大切にしなくてはですよ。』

ではまた
お伺いいたします。

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです
ご拝聴ありがとうございました!

ではではまた。

語り部 うにゃでした。


ーーー番外編ーーー
赤うにゃの決意


もうすぐ あなたの元へ 行ってみせる!!

たぶん!きっと!ぜったい!!
うう〜〜〜っ


うにゃすたんぷ近日公開


<クリエーターズスタンプ  猫妖精のうにゃ 近日発売予定!ぜひお楽しみに!!>

ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

