スポンサーサイト


幸せっていろいろあるよね ーちびまろ編ー


幸せっていろいろありますよね。


ちびまろと紙袋


本人()が幸せならそれでよし!!
安上がりでさらによし!!



しかしこの幸せは・・・

濡れ布巾

濡れ布巾の上で丸くなるのは

やめて〜!!


幸せそうだが ちょっとやめて〜!お腹冷えるし!!!
でした。




そして次の幸せは?


かかってこいや


ぐったりまろんだったのに。

強くなったんだね!(ほろり)


紙袋に入ると
いきなり戦闘能力もアップするらしい。
(RPGゲームなどでは 役に立たない仲間になるでしょう)


大きくなったらアップしなくなったみたいです。
(さらに仲間にしてもらえないキャラだw)



そして

大きくなった
今日のまろん幸せ

ホカペ出し


先日片付けられたホカペが戻ってきたことでしょう。



今日は冷えるのでホカペ出してみました。
案の定 そこで暮らしてますw


ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

