スポンサーサイト


ちびまろの こんなこともあったね編

ちびまろをリアルタイムで描いていたメモが発掘されました。

こんなこともあったな。と忘れていた思い出がよみがえります。



耳かきで遊ぶ


小さいので耳かきをじゃらしのように使って
遊ぶのが好きでした。

しかしここまで小さくなかったはず。
この絵はかなり
私の妄想が入っていると思います。

仁王立ちしてるし。

孫悟空風に描きたかったのかな?




消しゴム没収

そういえば消しゴムをよく机から落とされてました。
これも立ち姿ですね。

確か立ってなかった気がしますが。


まだ ちびまろんの顔の描き方を迷っている時期ですね。(今は適当w)



それから

こういうお手伝いもしてくれました。




いらぬお手伝い


これは立ってませんね。


妄想なしのリアル画像ですw



振り返ってみると今はもうしないことばかりですね。
の時ならではのおあそびでしょうか。



今のことも記録しとくとまた数年後こんなこともあったかな?になるのでしょうね。



では
それを踏まえて


大きくなったまろんは
昨日の深夜に良いうん○をしました。
そして今日もまたよいうん○をしました。

最近便秘がちで(のまろんがです!心配だったので、私にとってはとてもうれしいことでした。


皆様にはどうでもいいようなオチになってしまってすみません。

ちなみに人間のお通じにはオリゴ糖がいいと先日テレビでどこかの先生が言ってました。
腸が元気だと健康にも美肌にもいいとも。


・・・なんとなく買ってしまいました。



オリゴの力



ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

