スポンサーサイト


ちびまろ日記 ーちびまろがやってきたー

出会い編が終わったので
今日は何を書こうか?と思いましたが
元気になったちびまろの姿を少しかいておこうかと思います。



あんなにぐったりしていたのに、よく動く超甘えん坊でした。

子猫 徘徊


末っ子だから?w
とおもっちゃいました。

お姉ちゃん 猫 別れ


手を踏みながらとか頭こすりつけながら子がぐるぐる自分の周りを回る姿は悶絶ものですね。
苦労した甲斐がありましたw


今日のイラストまろんを大きく描きすぎたので
悶絶振りの共有レベルを下げてしまってすみません。


ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

