スポンサーサイト


ちびまろ日記 ー出会い編10 決断ー

前回は

第一印象ではパスかな〜。と思っていたのに
まろんの激しい?同情攻撃にこてんぱんにやられて、ぐったりまろんを飼う事を決心。


しかし、もう一度口に出してからは、迷いも吹っ切れ

この子に決めた!

この子と暮らすぞ!!うん!!という感じでした!


とにかく この部屋からこの子を連れ出してあげたい!という思いが強かった気がします。


そしてその事をお家の方に告げました!



すると・・・



攻防戦




いやいや。

その子を欲しいそぶりは一度も見せてないはずだが。

その貰い手がむずかしそうな子を押し付けたい気持ちはお察ししましたが、
びっくりしました。

さすが百戦錬磨のお方です。

え〜っと


きっぱり断らないとあのアメショを持って帰らされそうな気迫でした。

アメショ

『最初にお話してましたように おとなしい女の子が欲しいので』
とお断りしてやっと諦めてくださいました。


・・・というわけで
まろんが後日うちの子になるわけなのですが。


実は

ここからが飼い主さんが
今までのの人生でこんな風邪を引いたのは初めてという風邪をひかれたり、
それでも家の中を見てからじゃないと渡せないという事などなどがあり
いろんな事があってなかなかもらえず、
ものすごくいただくまでに時間がかかりました。

の成長はものすごく早いので気が気じゃなかったのですが。

やはりうちに来た時は少し大きくなってました。

そして
しーん200

ぐったりしたまんまでした。

お姉ちゃん 猫 別れ

やはり このようなせいではなかったようで。演技派?まろん

ちんまり子猫


はてさて、この事を書き出すと出会い編ぐらいでは収まらないので、はしょりたいと思います。
思い出しても楽しい事は特になさそうなので。
一喜一憂して結局落ち込んでばかりで。


ははは


くすん


うちに来てからまろん

みるみる元気になっていきますよ〜
!!


ご安心ください!!

今では 

ぐったりじゃなく

でろ〜んぼよよ〜んって感じのストーカーですw




皆様
『ちびまろ日記 ー出会い編ー』ご購読

ありがとうございました!!

これから他の編があるのかどうか?私にもわかりませんが、
ちびまろも含めまろんは時々登場すると思います。

これからもどうかかわいがってやってくださいませ


おもちゃを見る






ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

