スポンサーサイト


ちびまろ日記 ー出会い編8ー

前回のお話では

まろん胸キュン動作をご紹介しました


ちょいちょい200

おずおずかすかな力

ちょいちょいと2・3回触りました


そして

そして 

そして


点々200


・・・

・・・?

え?




しーん200




うそ?



もう終わり???


もう疲れたのか〜〜〜?!?






4コマ漫画にするとこんな感じです

遊びたかったよね


どこまでも 同情ポイントを稼ぐ子でした。



ー次回に続くー


ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

