スポンサーサイト


ちびまろ日記 ー出会い編7ー

前回のお話は

さらにぐったりまろん同情ポイントが加算されたところでした。



この間
やんちゃアメショゲージの中に入れられています。
(やはり出せふーふー唸ってますが)



まろんはゲージの外はとても久しぶりのように見えました。
(抱っこされてないところを見ると まさかの初めて??かも)

おもちゃを見る



また 同情ポイントがさらに加算されてしまいました。



そして


4畳半の和室の子猫部屋の
中央にぶらさがってるおもちゃ
まろん置くと
(私と飼い主さんの二人が膝詰めてる真ん中)

初めて触るように 様子を伺いながらおずおずと手を伸ばしました。

ちょい



ズキューンです!

(うるうる)


半端なく可愛かったです。


ちょいちょい


うう〜。

ー次回に続くー




ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

