スポンサーサイト


ちびまろ日記 ー出会い編4−


はてさて。
前回はこの元気すぎるアメショが登場いたしました。

対照的


↑ネズミのおもちゃをくわえております。

お宅の方に持ち上げられても ネズミをくわえて離さない
生粋のハンターです。


なので・・・


ガブガブ 猫


こうなります(泣)




そして


ぐったりまろんがまた
身動き一つしないで
仕留められるままになっているので
ものたりないのか
ガブガブはますますエスカレートしていきます


アメショですがたくましい野生児です

ぐったりまろんとは相性悪すぎでした。



私的には

抵抗できない子が(なぜ全くしない?(T .T)のかも不思議でしたが)

ひたすら襲われるので


うぉ〜〜〜〜!!!

やめてくれ〜〜〜〜〜!!!


って感じでした。


お宅の方も
『だから一緒に出せないのよ』の意味がよ〜くわかりました。


うるうる

この段階ですでにまろんに同情ポイントが
かなり加算されました。

次回に続く



ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

