スポンサーサイト


ちびまろ日記 ー出会い編3ー

前回のお話は

お姉ちゃん 猫 別れ

もしこんなだったらかわいそうになぁ。
と悩んでいたところでした。


そう思いつつも

前のにあったような

初対面で一目惚れ!!系の
トキメキはなく

心の中で唸っている


隣のゲージの中からも唸っている物体
がおりました。


なんと!


可愛い顔したアメショ

です。

さすがアメショ!うわあ〜!かわいい!!!とテンションあがりました。


が、

しかし・・・


これが

こんな俺様キャラを見たことがないというほどの

俺様やんちゃキャラでした。


アメショ

俺様をここから出せ!!

と唸ってました
(たぶん)



お宅の方も
その俺様ぶりには困られている様で

私が来るので
ぐったりまろんを外にだしていたようですが、



いつもは
その元気すぎる俺様アメショが外
ぐったりまろんはゲージで過ごしている様なことをおっしゃってました。


あまりに対照的な2匹

その子部屋にはおりました



対照的


=次回に続く=  


ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

