スポンサーサイト


ちびまろ日記 ー出会い編2ー

昨日
ご紹介しましたが 出会いの第一印象

えっ?????(・・;)

って感じでした


初対面


思わず正直に

ずいぶん ぐったりしてますね
とつぶやいてしまいました。


するとお家の方は少し焦られたたご様子で

『昨日ワクチン打ってきたばっかりだから』


とおっしゃいました。

なるほど。
でしたが
ぐったり 子猫



(経験上 2日目に このぐったり感のをみたことなかったので)

う〜ん・・・という顔をしていると(多分無意識にしてたのでは?と)


すると

4人姉妹でお姉ちゃん達が
先ほどもらわれていっちゃったから!』と

え???



4人姉妹の末っ子??

じゃあこんな感じ?

お姉ちゃん 猫 別れ

とせつない妄想が広がりました。


母性本能に訴える話でしたが、


なぜこの子だけおいていかれたのだろう?という疑問もかすかに浮かびました。




やっぱり すでに


ぐったりしすぎてたからでは???



運命の一大イベントだけに慎重になってました。

・・・ここまでは?・・・w


=次回に続く=・・・たぶん



ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

