スポンサーサイト


ちびまろ日記ー出会い編ー

まろんとの出会いは偶然ででした。

先代との別れからしばらくは不在の生活を送っていましたが、
やはり耐えきれず飼うことを決意!

ネットで里親募集の写真からどの子にしようか?毎日にやにや探し始める日々でした。

今度は黒やはちわれとかもいいかな〜と探していたら、なんとなくかわいい子がいたので早速連絡して見せていただくことにしました。


そのお宅は保護したボランティア団体の方からをあづかり
里親を探す活動をなさってるような方でした。


写真でみたちゃんに会えると思いわくわくしてお伺いしたところ、
その先ほどもらわれていったとのこと。

ぽとり うにゃ


動揺しました。

ここしばらくのぬか喜びの日々はいったい・・・。と


しかし
ちがう子猫は今2匹いると。
みますか?と。

傷心のまま、
しかし子猫を見ないでは、何しに来たんだか?だし、
見ないなんて選択肢はあるはずもなく

もちろん見ました

そちらのお宅には10匹以上いるらしく案内されたのは子猫だけがいる子猫部屋でした。



その部屋で出会ったのが

まろんです!

じゃーん!!!!!



初対面


写真の猫とあまりにもちがう
ものすごく正気のない子猫が目の前に!!

言葉を失った瞬間の映像です。



第一印象


・・・うわ〜!!どうしよう〜〜〜!!

って感じだった気が・・・。


ー次回に続くー





ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

