スポンサーサイト


ちびまろ日記 ー避妊手術後ー

の記録がでてきたので載せます。

まろんが避妊手術を受けて退院してきた時の姿です。ガーゼ姿


手術をしたところを舐めないように
エリザベスカラーをされて戻ってくるものだと思ってましたが、

可愛らしいガーゼのお洋服を着せてもらって帰ってきました。


これだとカラーをしなくても多分大丈夫!ということで。
(大丈夫でした)
お布団に入ってくる子なのでカラーしてたらどうなるんだろう?と不安に思ってましたが、よかったです。


手術をがんばってきての痛々しい姿に不謹慎ではありますが、


とてつもなく

可愛かった!!

です。


避妊手術後 


これは思い出と共に 個人的に永久保存版なイラストです

ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

