スポンサーサイト


はみがきに挑戦?! 写真2コマ



歯磨き1 猫

う〜ん

猫の歯磨き2 はぶらし




前の子は14歳でも何もせずとも歯石なしというありがたいニャンコでしたが、
(私が不器用なのを知っていたのか?)

今度の子は少し歯石がついてるらしく
はみがきにチャレンジすることにしました。
少しずつがんばりたいです。

ね〜っ!

わりと口の周り触られるの嫌いじゃないようなのですが、しかし難しいですね!
奥歯のほうまでなかなか。



口ちっちゃいから!!

歯もちっちゃいから!!


かわいいんだが!!!


ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

