スポンサーサイト


はりきった朝の出来事(物語風?)

ウォーキング

朝ウォーキングを始めようとした日の出来事です。

(本当はこんな格好はしておりません。(してたら大変だw))


テクテクしばらく歩いて行くと
静かな早朝の住宅街でなにやら叫ばれてるご婦人に遭遇しました。


猫 プリンちゃん


ニャンコが飛び出してしまったらしく、必死で探しておいででした。

うう〜〜〜〜〜!!

私も1番目の子の時に1度体験して生きた心地がしなかった事があるので、
気持ちがわかるだけに胸を締め付けられました。





そして
悶々としながら
またてくてく歩いて行くと

目の前で子供を乗せた自転車が
倒れかかってきてる瞬間に遭遇!

自転車 ぐらり

慌てて走り寄りました!!
が、私は間に合わず!

しかし、さすがお父さんが間に合い、
力技で体制立て直して『動いちゃダメだろ!』と叫んでました。

よかったです。


しかしながら背後から駆け寄り、間一髪みごとに間に合わなかった私に
お父さんは気がつかず
気がついてたのは抱っこされてた女の子だけでした。(無言でみられてた)

ははは。な間を一人で味わいながらそそくさと通りすぎました。


人気のないはずの早朝のほんのちょっとの時間で、次々心拍数の上がる出来事に遭遇した朝でした。


今後 心拍数は是非ウォーキングで上がって欲しいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ  人気ブログバナー


Theme: イラスト | Genre: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

