スポンサーサイト


台風6号が!!(4コマまんが)

台風接近に伴い4コマまんがを描いてみました。

台風 6号 猫

書き終わってふと
ニュースを見ると

『台風6号は温帯低気圧に変わりました』

だと〜〜〜〜!!????


うぉ〜!!!!!


このねたを
どうすればいいんじゃ〜〜!?
な展開になってました(T0 T)




6号やまねの味方だったようです。
(T ▽ T)



リアルのにゃんも何も気にせず爆睡してました。
そういえば・・・お外
意外と静かだったもんね・・・。

(未だばりばりホカペで寝るまろんです。はみ出さないようにしながらw)


ホカペ 猫 台風時



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 人気ブログバナー





Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

