

もう春まじかですね。

というわけで。
去年のクリスマス付近イラストを。


クリスマス お引越し


なんでやね〜〜〜〜ん!!

とツッコミの声の耳鳴りが。

実は昨年関東方面から関西方面にお引越ししたのです。
クリスマスカード件引越し通知
こっそりあわよくば年賀状・・・

という
(このサンタ来ないでくれ!その手に持ってんのゴミじゃないだろうな?!)と
あまり喜ばれなさそうな
面倒くさがり屋がつくったのがバレバレのカードでした〜。



そして
今頃それをのせてるあたり・・・めんどくさがりやがまだ肩にのってる?

なんまいだぶなんまいだぶ。




もうすぐ春ですね〜。(話を変える)


まだ寒い日も多々ありますが
みなさまお風邪など召さぬようおすごしくださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

