スポンサーサイト


皆様 年賀状はお済みですか?(T▽T)



この事件はリアルタイムで起こっています。




猫の手も借りたい?年賀状



まろんのあまりのみごとなドヤ顔に驚きました。


ドヤ顔ってこれなんだな〜wと感心してしまいました。

...まぁ どや!?と言われましても...でしたがw



...ってこんなの描いてる間に年賀状描け!ですよね(T▽T)
ははは...困ったな〜。(1コマ目にもどる)


皆様 今年もこのようなブログに目を通していただいて本当にありがとうございますd(感´∀`謝)b.: *:・
来年も皆様とお会いできたら嬉しいです。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


猫村バナ-

Category:

コメント

来年もよろしく~(*^^)v

こんにちは(*^_^*)

まろんちゃんのドヤ顔
それもきっと可愛いから許しちゃうんでしょ(=^・^=)

どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

2013/12/30 (Mon) 20:36 | 抹茶こ #LjveDjGg | URL | 編集
>抹茶こ様

ありがとうございます ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪(T▽T)ウルウル

ドヤ顔で見つめられた後はもちろん大笑いして許してしまいましたw
すごい自信満々にどうだ褒めてくれ!!ってキラリンと振り返られたのでe-267

遂に大みそかですね〜!(T▽T)
抹茶こ様もどうぞ良いお年をおむかえください。

こちらこそ来年もどうぞどうぞよろしくです!! m(o^ω^o)m

未だ1コマ目に戻っているひよこまめより(T▽T)

2013/12/31 (Tue) 15:55 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

