スポンサーサイト


今年もすっかりご無沙汰してしまいました(T▽T)

もうすっかり秋になってしまいましたね。
皆様お元気でしょうか?

...皆既日食と争う位?の更新率で申し訳ございません!!
ろくに年賀状ぐらいしか書かないブログっていったい...(T▽T)ですよね〜。

そして今日も写真ですみません。(...イラストぶろぐのはずなのに。)
マロンも先月2歳になりました。

2歳になってもあいかわらずべったりのストーカー猫です。
ストーカーと言うより距離的にはもはやSPです(T▽T)...家の中で何から守ってくれてるんだか。


2歳のまろちん

SPはよく...それちょっと高すぎるだろう?とおもう位置で顎を鍛えています
首長族にあこがれているのでしょうか?



とりあえず久しぶりにブログを書いてみました。
ちょっとずつリハビリ?して
東京オリンピックのころにはバリバリのアスリートになってたらいいのになぁ
と夢見ています。(白昼夢は得意です。←自慢にならない?)

Theme: ブログ日記 | Genre: ブログ
Category: 写真

コメント

もうすぐクリスマス

こんにちは(*^_^*)

お久しぶりですv-22
ってちびまろんちゃんがさらに立派なマロンちゃんになってる!!!

遅ればせながら
2才おめでとうございますv-25♪*** o(>▽<*)(*>▽<)o*** ♪

2013/12/20 (Fri) 13:27 | ヒバリのこころ #LjveDjGg | URL | 編集
失礼しましたm(__)m

こんばんは☆

ブログの時の名前(ヒバリのこころ)でコメントしてしまいました↑
改めまして 抹茶こです。

2013/12/22 (Sun) 01:56 | 抹茶こ #DIZMzsJ6 | URL | 編集
>抹茶こ様

おひさしぶりです!!

ありがとうございます!\(⌒▽⌒)/
こんなに書けてないブログをまだ覚えてて下さり、コメントもいただけて本当に嬉しいです!
(申し訳ないです(T▽T))

まろんはスクスクというかもっこもっこ立派に育ちすぎて、
もうすぐ大関に昇進するんじゃ?と密かに思っています。

低脂肪フード味の方が好きみたいなので、しめた!e-267と思いしばらく前に替えたのですが、

......どこらへんが低脂肪なんだろう...(T▽T)と不思議に思う日々です。

横綱はめざさないで欲しいと心から祈っております。

もうすぐクリスマス、ほんと1年があっという間ですね〜。
3年に1回くらい若返るといいのにな〜ですw


2013/12/22 (Sun) 13:53 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

