スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

   あけましておめでとうございます

2012龍の子400



本日天界のどこかでは辰年を喜び龍の子が舞っております。
(新体操ファンらしく輪とリボンとドラゴンボールで。)


昨年は心痛む事が多々あった厳しい年ではありましたが、
今年は穏やかな幸せに包まれる様な年になるといいですね。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~



猫村バナ-



Theme: 日記 | Genre: 日記

コメント

明けましておめでとうございます

ふふふっ お待ちしていました~。
ひよこまめさんのイラスト やっぱりいいですねv-10
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2012/01/02 (Mon) 15:22 | 抹茶こ #LjveDjGg | URL | 編集
抹茶こ様

わあ!さっそくコメを!
ありがとうございます~!\(⌒▽⌒)/

今年はいっぱい描けるとよいのですが( ̄▽ ̄;A
こんなへなちょこな私ですが
今年もどうぞよろしくですぅ~ m(o^ω^o)mv-352

2012/01/02 (Mon) 22:59 | ひよこまめ #- | URL | 編集
ピッピおかんです。

ひよこまめさんへ
大変ご無沙汰しています。ピッピおかんです。
先月からちょっとづつですが、
約3年ぶりにブログを更新してみました。笑
ひよこまめさんにはブログで楽しく励ましていただいていたのにすっかりご無沙汰してしまい…汗
可愛い小僧のイラストも描いてもらったしね♪
あれね、本当に嬉しかったのよ♪
またゆる~い更新になると思いますが、
よろしくお願いしますm_ _m
それと、止まっていた時間の日記を読みました。
相変わらず、可愛いイラスト♪
そして、ロビンがお空に帰ったのが寂しいね…。
いつも小僧との成長日記を楽しく励ましてくれたのに、
ひよこまめさんを励ますことができず、ごめんね…

正直、ちょっと怖いのもあって、猫ブログを見れないのもありました。3年って本当にいろいろあるね…。

ブログ更新もさることながら、猫ブログからも遠ざかっていたので皆さんのブログにゆっくり訪問しているところです。
また時々遊びに来ますね。

2012/05/20 (Sun) 12:39 | pippi #- | URL | 編集
ごぶさたです~!ようこそ(T▽T)/

私もすごい更新速度(...遅い方向に( ̄▽ ̄;))で恐縮しておりますv-356

実はもう猫切れ我慢の限界突破で
今年の2月待つ頃に3ヶ月くらいの子猫をいただきました~v-352
女の子で名前は『まろん』といいます。
キジトラで前の女王様系のロビンに比べると、
人見しりはあまりしない庶民派?な感じですw
まろん日記も書きたいと思いつつ日々に押し流されています。

今7ヶ月ですが鼻のまわりの茶色い部分が目立って来て
実は時々ぴっぴ君をおもいだしたりしてたのですよ(*^o^*)
ぴっぴ君元気ですか?ファンなのでv-346

そのうちまろんの写真も載せますね~!


うんちの時は右手を招き猫のようにあげる不思議な猫ですw
(いつの日かこっそり写真に収めたい気もしているのですが...
うら若き乙女に怒られるかしらん?)


ゆるゆる更新全然OK!ですよ。私のがきっともっとゆるゆるなので~(T▽T)
お互い健康第一wマイペースで行きましょうね~!

2012/05/20 (Sun) 14:57 | ピッピまま様w #- | URL | 編集

ひよこまめさんだっ!笑

まろんちゃん、小僧に似てるんだね♪
ゆる~い感じで構わないので、
たまにお顔を見せてね♪

そして、そのトイレスタイルはもしや
本気で招き猫なのでは??
もしくは、福よ来い~と右手を挙げているが、
ほんとは力みたいのに、手をかける場所がない。
ってわけじゃーないよね。笑

2012/05/24 (Thu) 23:47 | pippi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/11/22 (Thu) 04:04 |
