スポンサーサイト


予想はあたりましたか? (*´艸`*)♪

ホワイトデイ3


門の前でお待ちだったのは...このかたでした~!
愛を信じています。待っています。
でも川向こうには何千の兵もなぜか控えているとのうわさも...。

ホワイトデイ4

豆大福喜んでくれるといいね。まさむね!
でもかねつぐのカゴずいぶん大きかったけど...。



半年以上ネタを寝かせていてました。季節感もまるで無視したネタで恐縮です!
あと半年ほど寝かしておけばよかったのか?!


久しぶりの猫無精でした~!あ~!!!なんちゅう意地悪な変換!(T▽T)
猫武将です~!!!

猫村バナ-




Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category: 猫武将

コメント

季節はずれ

こんばんは☆

お久しぶりです。
時々覗いててよかったv-218
半年以上寝かせて熟成されたネタに会えました。

新しいにゃんこさんとの出会いワクワクしますね♪
きっとロビンちゃんもお空の上で楽しみにしてくれてると思いますv-22

2011/09/28 (Wed) 21:24 | 抹茶こ #LjveDjGg | URL | 編集
>抹茶こ様

ごぶさたいたしました~~~~!!
こんな放置系(...になってしまった(;_;))ブログを見捨てず時々覗いて下さっていたなんて感激です~!!v-238
うるっときちゃいました(T▽T)
ありがとうございます~(T▽T)\(⌒▽⌒)/v-82

ロビンのフワフワ感が忘れられないので、ちょっぴりフワフワ感のあるニャンコに出会えたらな~!と夢見ていますw
楽しみにしてくれてたらうれしいです。

ブログも熟成されまくった古いネタが時々お目見えすると思いますが、まったりとした味わいをお楽しみくださいませ~。
(^_^;A

またのお越しをお待ちしておりまする~ m(o^ω^o)m

2011/09/30 (Fri) 12:59 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

