

ごぶさたしまくっております。

久々のブログです~。
なんだか懐かしい~ 。はは…(´∀`lll)

ようやく涼しい気配で過ごしやすくなってまいりましたね~。
まあ明日は台風がやってくるらしいですが...( ̄▽ ̄;A

猫が切れて1年以上たったので、最近もうそろそろ次の運命の猫と出会ってもいいかなあ~と思い始めた今日この頃です (*´∀`*)テヘ♪猫電池切れ~w
ちょっと偉そうでもいいからこんな子が家の前でドアをノックしてくれたらな~♪とおもいます (*´艸`*)♪

えさくれ


今度は何色のどんなニャンコにであうのか? (*´艸`*)♪ビビっと来る出会いを楽しみにしています。


いろんなキャラが冬眠していてすみません。(夏なのに...)
発掘作業しなければな~と思っておりまする~(T▽T)/


猫村バナ-





Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

