スポンサーサイト


猫武将ののハッピーバレンタイン!

はっぴーばれんたいん!

猫武将界では直江兼続の日と恐れられています。
ついでに同盟を結んでいこうとするのが
なかなかの手腕です。

かねつぐチョコ政宗編


このあと政宗は後ろの家来達をチラ見し、みんながシブい顔で首を振るのでしかたなくチョコを受け取ります。
(前の年は前の城主が断ったら、毎日違うチョコをもって日参されてその接待がとても大変だったそうです。)



猫村バナ-

Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category: 猫武将

コメント

おひさです

ひさびさに来てみました!
リアルに会ってから一年経つんだね
復活したみたいでよかったです
直江兼続がカワイイ・・・
また来てみます
ではでは

2011/02/20 (Sun) 23:38 | S雅堂 #- | URL | 編集
S雅堂様

わぁー!ひさしぶりだねー!\(⌒▽⌒)/
え?もうアレから1年?!
早ーっコワーっくーっ(T▽T)

うん!頭の中ではものすごく復活してるんだけどお手手がねーw
そして可愛いのは直江のほうですか?意外な展開だ (((*≧艸≦) ウフフ 
まっててねー!
まだまだあるんだよー。本当はー。

だからまたきてねー!(*^o^*)/



2011/02/21 (Mon) 00:17 | ひよこまめ #- | URL | 編集
ホワイトデイ

こんばんは☆

大きな地震でしたね。
関東でも被害が出ているとのこと
ひよこまめさんは大丈夫ですか?
こちら大阪は大丈夫です。

月曜日はホワイトデーv-10
政宗殿、さぁ大変ですぞ。

2011/03/12 (Sat) 19:58 | 抹茶こ #LjveDjGg | URL | 編集
無事です。

ありがとうございます!東京ですがけがもなく無事です!
やばい!ホワイトデー待ってそうだよなーあいつ...(笑)

2011/03/13 (Sun) 03:21 | 抹茶こ様 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

