スポンサーサイト


妄想(⌒▽⌒)『こあくま君』携帯ストラップ!!

ストラップ
9/24にいただいたコメントのお返事を
調子に乗って書いているうちに
本当になんだか欲しくなって来たので、
その妄想をイラストに起こしてみました\(⌒▽⌒)/。
だれか作ってくれないかな?!?

(どうやったらそんなものが作れるか?技術面に関してはさっぱりなので、
ぶたれるぐらい言いたい放題です。でも妄想だからあり!!ですよね!)

欲しくないですか????
私だけ( ̄▽ ̄;)?

Category: こあくま君

コメント

そうですね!
まわりの兄ちゃん達に衝撃が走りそうでよね<emoji
猫着信音ですか!いいですね?。
着信楽しみですね。
しかし上司の方は本当に猫がおっても
蹴らないでいただきたいですね<emoji
本当に猫がいたら、私が上司を蹴りにいっているところです。<emoji

2007/09/27 (Thu) 15:20 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

