スポンサーサイト


エコボトル?作ってみました。

お茶をかわいく小分けにして入れておこう!とペットボトルの巻紙?を作ってみました。
エコボトル



エコロビン2


ちなみに今入っているのはです。

冷蔵庫前で『へへへ やられた~!』と一人で遊べます(*^o^*;)/...ぉぃぉぃ

猫武将でも作りたいなあと妄想中です。紙でなくちゃんとシール系で(*^o^*)



猫村バナ-

Theme: イラスト | Genre: ブログ

コメント

ほすい!

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

何時まで続く残暑ざんしょ( ̄^ ̄#)と
脳みそ溶けてダダ漏れしておりますが お元気?


ロビンちゃん シールで復活ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おばたんちにも
気が向いたらアルバイトに来てちょ(=^・^=)v

2010/08/25 (Wed) 00:33 | 伽羅ママ #qbIq4rIg | URL | 編集
>伽羅ママ様!

わ~い!伽羅ママ様!
ごぶさたしまくりです~!!
(毎度毎度...(T▽T))

本当にいつまでも暑いですね!
あいかわらず食欲以外はだるだるです~(T▽T)
今年は夏超暑く冬超寒いとかいう恐ろしい天気予想を聞きました。...いいとこなしじゃん...ですよね...(泣)はずれてほしいです。


いろんなシール作れたら面白いかもです。
ゴミ箱に『ここはたぶんプラゴミ専用かも。』とか(笑)


アルバイトに行かせる方法が分かったらお知らせしま~す!!
ちょっと不安になる新人アルバイトですが( ̄▽ ̄;)

2010/08/25 (Wed) 13:22 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

