スポンサーサイト


それは言わない約束でしょ!

低燃費ロビン2

これ以降は慣れたのかもう普通の反応になりました。( ̄▽ ̄;)
痛かったけど面白かったのになあ~(笑)


猫村バナ-

低燃費少女ハイジまだ御覧になってない方はこちらをどうぞ~。

低燃費少女ハイジの声は友近、その他は全部次長課長の河本がやってるみたい。...クララまで(T▽T)




これは1話。今6話までありますよ~。


Category:

コメント

ロビンちゃん可愛い。
なんで「低燃費」なんて言葉に異常反応なんでしょうねぇ。
語感が何か嫌な猫語に似ているのかな~。

2010/04/01 (Thu) 00:04 | ピュンピュン丸 #5rU4m8lI | URL | 編集
ピュンピュン丸様

低燃費が失礼に当たる猫語が実は存在するのでしょうか?
うんちくさいよ!とか?
...そりゃたたかれてもしょうがないか...(T▽T)

でも最近無反応になったので
なにがわるい!と開き直ったのかな?(笑)

2010/04/02 (Fri) 19:12 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

