スポンサーサイト


マンガ『天地猫』第2話

おまたせしました。第2話です。(1話が短い( ̄▽ ̄;))
前回1話をお読みになってから御覧下さい~\(⌒▽⌒)/



マンガ天地猫第2話



いかがでしたか?
とても素敵な上杉軍です(笑)働くならここがいいかなあ?

はてさて今までに味わった事のない種類の悪寒を感じた信長ですが、
これからどのような戦いになっていくのでしょうか?(*^o^*)ふふふ。


ではでは今宵はこれにて。
あなたの夢にも上杉軍が突撃しますように。
(悩殺してくれますよ~


猫村バナ-

Category: 猫武将

コメント

あはは、そう来ましたか~。(∩.∩)
殿の細かなコスチュームも見てみたいなぁ。
この俯瞰からの感じだと、なかなか期待が~(笑)
信長、感が外れるといいねぇ。

2010/04/01 (Thu) 00:03 | ピュンピュン丸 #5rU4m8lI | URL | 編集
ピュンピュン丸様

殿は情にはもろいですが、堅物なので、衣装はあまり派手ではないかもです。
マントはかねつぐの手作りプレゼントなので断りきれず?(T▽T)

信長危うしですよね~(笑)

2010/04/02 (Fri) 19:04 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

