スポンサーサイト


想定外キャラ登場( ̄▽ ̄;)

長らくご無沙汰上に、どなたも期待しておられなかったであろうキャラの登場です。
すみません。
私も自身もこのキャラの登場には驚いております( ̄▽ ̄;A
(たけのときより。)

もりよしのり



もりパパ


猫世界のもりよしのりはこんなです(笑)

猫村バナ-

人間の方の森可成は
織田家においては柴田勝家より以前に信長に仕えた年長組だそうです。
信長は可成の死を深く悲しみ、直後に弔い合戦として浅井・朝倉軍に協力した比叡山延暦寺を焼き討ちすることになる原因のひとつになったとか(やつあたり?)
この比叡山焼き討ちにおいては、森家の遺族は幼少の子らばかりだったので加わってないらしいです。らんまるはセーフでしたね。

よく知りませんでしたが可成さんはあの織田信長にだいぶ愛されていた方なのですね~。
Category: 猫武将

コメント

ほぉー

 蘭丸の名前はよく知っていたけど(あんまりいいイメージがない・・・)父親がいたのか・・・(当たり前だけど・・・)。
 うーん・・・蘭丸との出会い(?)が最悪だったせいか・・・イメージが湧かない・・・(笑)。

2009/10/18 (Sun) 00:23 | 桜木香蓮 #- | URL | 編集
>桜木香蓮 様

お~?!
どんな出会いだったのでしょう~?

本当はどんなキャラだったのでしょうね~。
猫バージョンではお父さんが大好き過ぎて、のぶながにも何の疑いもなく仕える事になると思います。
人間バージョンも意外とそうだったりしてね~。

ちなみにお父さんはそれ以上に子供好きです。顔怖いけど(笑)

2009/10/19 (Mon) 00:20 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

