スポンサーサイト


今日はラッコムービーです。

あまりにも可愛いラッコムービーを見つけてしまったのでご紹介です。こちら

手をつなごうとする所がとても愛らしいです~(*^o^*)
ただひたすら浮かんで流されるままになっている所も愛らしいですが(笑)





おまけにだらりんとしたラッコのお腹に
似てるうちの子のお腹をつけてみました。


ロビンのラッコ腹

手に貝をもって浮かんでいてもなんら違和感ない感じです( ̄▽ ̄;)
Category: 未分類

コメント

仲良き事は美しき事よ~(笑)

 いいなぁ。ほのぼのとしましたよぉ。
 一度離れて終わりかと思いきや・・・。
 いいなぁ。初々(?)しいわぁ(笑)。

 ロビンちゃんのもふもふ毛皮。顔、うずめてみたいわぁ。
 嫌がられるだろうけど(笑)。

2009/09/25 (Fri) 01:15 | 桜木香蓮 #- | URL | 編集
>桜木香蓮 様

ホントに美しき事ですよね~i-175
見てるだけで癒される~(^^)

ロビンのお腹は最高ですi-175
ミンク以上の触り心地に低反発素材でぽかぽか機能内蔵してるので。コレからの季節いっそう愛しさ倍増です。
うずめさせてあげたい~(*^o^*)

...が人見知りっこなので残念です~(TT)

猫パンチでよければ味わうことが可能かもしれませんが(T▽T)アハハ(一応モフモフしてます。爪出てますが)

2009/09/25 (Fri) 15:44 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

