スポンサーサイト


たけ最終回(*^o^*)

おまたせしましたf(^-^; ポリポリ

たけシリーズとりあえず最終回です。

けんしんに伝令を言いつかったたけはその後...




たけけんしん0


たけけんしん1


たけけんしん2



たけしんげん4


たけはあいかわらずです。
しんげん軍はなかなか捕まえられずまたもや大混乱。





ふふけんしん

はてさて これもけんしんの策だったのでしょうか?!Σ(◎o◎;)
『闘わずして勝つ』を目指されている様なので(*^^*)

----------------------------------------------------------------
『たけ』は大物武将2匹とコラボしました~。
思えば『たけ』はどこの戦場にも登場できる万能キャラですね。
またいつかいろんな武将の後ろを一瞬走っているかもです(笑)
お楽しみに~。


猫村バナ-

Category: 猫武将

コメント

(爆)

 お腹抱えて笑ったわぁ(笑)。
 最近、個人的に暗いニュースが多かったから、嬉しかったわv
 しかし、最終回かぁ。しんげんの顔の引きつり加減がツボだったわ(笑)。

2009/09/10 (Thu) 02:18 | 桜木香蓮 #- | URL | 編集
>桜木香蓮 様

喜んでもらえてよかったっす!
暗い気分はたけの背中に投げつけといて下さい。
どこかに猛スピードで持ち去ってくれるので(笑)

たけシリーズはとりあえず最終回にしました(*^o^*)
うっかり続きそうになっちゃいましたが...。

2009/09/10 (Thu) 12:00 | ひよこまめ #- | URL | 編集

うひゃひゃ、「たけ」好きですわぁ。(∩.∩)
誰が相手だろうと、どんな状況だろうと
ぴゅ~!!っと風のごとく・・・。
っていうか何も考えていないだろ!たけ!(笑)
これで終わりなんて、もったいないですよ~。

2009/09/17 (Thu) 23:52 | ピュンピュン丸 #l6KkEqtY | URL | 編集
>ピュンピュン丸 様

たけは超マイペースキャラになりました。
空気も何も一切読めないし気にしないでしょう(*^o^*;)

なので空気読んでくれ!って場面に
突然また乱入してくるやも知れませぬ~(笑)


2009/09/18 (Fri) 14:15 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

