スポンサーサイト


さみしがりや。

さみしがりやのまさむね


ちょっと夏休みしてました。(...夏バテとも言う...)

まさむねも元気そうです。
あら?目が黒目がちになっちゃった。...夏休みってやばい~。



こペンギン入荷

こぺんぎんはもちろんじいやがこっそり仕入れました。

ブログ村オリイラバナー
Category: 猫武将

コメント

これは「主人と家来ゴッコ」なのでしょうか?(笑
真剣な表情がイイですv-10
客人のペンギンはどこから来たのでしょう・・・?

2009/08/05 (Wed) 12:32 | 大角のダンナ #- | URL | 編集
>大角のダンナ様

ごっこ遊びです。
たぶん『大人と子供』です。
真剣です(*^o^*)b

ペンギンはじいやがどこからか仕入れてきた模様です。
たぶんぬいぐるみです。...たぶん。
(なにげに可愛いのでちょっと私も欲しいです(笑))

2009/08/06 (Thu) 00:16 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

