スポンサーサイト


合成4コマ漫画(*^o^*)

ロビン写真と合成4コマ漫画描いてみました。

合成マンガ2

本当にこのポーズのまま視界にずりりりりと入り込んできました。
ほふく前進の逆版腹見せ前進!!Σ(◯▽◎;)



『かわいい』イコール自分だと思っているので、呼ばれたと思って来てくれたのか、
子猫などに負けない自分をアピールしにきたのかは不明です。

とりあえず、後者だとやばいので、デロンと転がっただらりん猫を褒めちぎっておきました。
が、ジッと目を離さないので子猫のテレビが見れませんでした(T▽T)
また心読まれてたかも~( ̄▽ ̄;)



猫村バナ-

Category:

コメント

子猫の映像はたまらんですよね~。
最近はマンチカンの子猫がやたらヨイです。
でも理想はノルウェージャンを飼う事。

ロビンもなかなかやりますな。
いつもベッタリなんだから、心を読まれても仕方ないでしょう(笑)

2009/07/25 (Sat) 00:47 | 大角のダンナ #- | URL | 編集

ウチも、TVやネットで他所の猫を「可愛い可愛い」言ってると…
これ見よがしにアピールしてきます(笑)
ロビンちゃんみたいな技は使わないけど…
ニャーニャー鳴いたり、噛み付いてきたり!

2009/07/25 (Sat) 12:46 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
>大角のダンナ様

そうだね~。ベッタリだからね~(笑)
もう『覚』(-さとり-人の心を見透かす妖怪)じゃないか?と思うほど、本当に見透かされている気がします(T▽T)

ノルウェージャンかわいいよね~。
ふさふさでちょっとロビン系?(毛がフサフサなとこだけか?)
マンチカンは胴が長いので将来腰痛にならないかなあ?と要らん心配をしてしまいます(笑)
ワンコと仲良くなれるニャンコに出会えるといいね~。

2009/07/25 (Sat) 22:09 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
>宮碧ちこた 様

チコちゃんの場合はあきらかに焼きもち焼いてる気がするね~(*^o^*)
人間の女の子っぽいね~i-237

うちは無言で腹見せてガン飛ばして来るので、
もし人間の女の子だったら.....避けて通りたいタイプかもi-229

2009/07/25 (Sat) 22:20 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

