スポンサーサイト


暑さにも負けず。

最近暑いですよね~。
しかしロビンはなぜか暑さにも負けず膝の上でがんばってます。

暑さにも負けず

妙なところでがんばる猫です。
自分も暑いだろうに...(T▽T)


ものすごくかわいいですが、
そのうち蜃気楼が現れるんじゃあ?
というくらい膝の上の空気がモアモアです(笑)


p.s.
戦国猫武将のほうにては『みつひでの七夕』掲載中です。
(七夕...しばらく前でしたがf(^-^; ポリポリ)

猫村バナ-

Category:

コメント

がんばるねぇ、ロビン。
これからまだまだ暑くなるから、モアモア消去のためにエアコンをフル活用しないとね。
猫と密着するには、やはり冬がいいですね~

うちの犬も毛が長いくせにピッタリくっついてくるのが習慣になってます。
しかし、いまの時期、だんだんと我慢出来なくなってきたらしく、そのうち廊下のほうへ非難していきます。

2009/07/12 (Sun) 11:12 | 大角のダンナ #- | URL | 編集
じぇいたくでふ ^^;

大汗かこうが 足が痺れようが
蜃気楼が現れようが(見たい!)
ロビンさまがそこが良いと仰ったら

絶えるのみ 。。。(T▽T)ウウウ

抱っこ大嫌いのママから殺されるよ~(爆
と言う私も 
天花にべったり引っ付かれて持っちゃく気味(*^^*ゞ

2009/07/12 (Sun) 18:19 | 伽羅ママ #qbIq4rIg | URL | 編集
>大角のダンナ様

エアコンもうだいぶ活躍しています(笑)
(でも設定温度はかなり高めなので
長毛にゃんこが暖まりに来るほど寒いわけでは決してありませんよ(笑))
密着はいつでも嬉しいですが、冬は猫の方も本心から嬉しいと思います(*^o^*)

長毛ワンコも暑そうですね~。
避難はただしいです(笑)
健康第一(*^o^*)





2009/07/13 (Mon) 01:15 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
>伽羅ママ様

ふふふ(*^o^*)贅沢させていただいてます~。

蜃気楼はまだ現れてませんが(どんな?)、陽炎はそのうち見れるんじゃないか?と思ってます(笑)

愛の力で耐えます!
どんなにイヤそうな顔していても!
どんなに『おまえ体温下げろよ!』と言う目付きで睨まれても!
蜃気楼の見えるまでは!
(見えたら私がヤバい世界に行きかけてるのでロビンもヤバいし)


天花ちゃんも妙にがんばりやさん気質ですか(*^o^*)
べったりされながら理不尽に睨まれても
一緒にがんばりましょうね~!

2009/07/13 (Mon) 01:43 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

ウチのチコちゃんも同じです(^ω^;)
今も膝の上で頑張ってます(笑)
限界が来ると…1回下りて、床に転がって
「ふぅ~」って溜息ついたりして…
少し涼むと、また上ってきます(≡ω≡;)
ホント、無理しなくてイイのにね…

2009/07/13 (Mon) 19:21 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
>宮碧ちこた様

ほんとだ似てる~(*^o^*)b

チコちゃん溜息ついても またもどってくるなんてΣ(◯▽◎;)
そりゃかわいすぎて拒めないね~!
ロビンの上を行くがんばりやさんです。認定!

こちらもがんばらないとですね~(T▽T)b


2009/07/13 (Mon) 23:21 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

