スポンサーサイト


【緊急の里親募集】横浜市 成猫2匹+子猫9匹

にゃぱねっと♂様のブログ
【緊急の里親募集】成猫2匹+子猫9匹という記事に目が止まり、
11匹!Σ( ̄□ ̄|||)!?それは大変だ!!?ということで少しでもお力になれればと記事を書いてみました。

もしお力になって下さる方がいらっしゃれば、ゆーらん様のブログ『あれやこれや』を御覧頂ければと思います!
衣装ケースに入れられ捨てられていたそうです。本当に酷いですよね。

里親探し。




うちにはこんなかんじの臆病な猫(13歳)↓がいるので、お力になれないのですが、いい出会いがあるといいな~!と願ってます。

どなた

Category:

コメント

余裕があれば引き取りたいという気持ちだけはあるのですが・・。
しかし、子猫を放置するとは・・魔界人ってのはどこにでもいるんですな、ほんと。

里親募集のお知らせとして、まずはネットに出ただけでも子猫たちのこれからの人生のチャンスは増えたわけですね。
いい縁があるように祈ります。

2009/07/02 (Thu) 19:54 | 大角のダンナ #- | URL | 編集
>大角のダンナ 様

私も家が広くて。ロビンがピチピチで、嫉妬深くなかったら、今横浜にいたかも知れません(T▽T)

魔界人に失礼ですよ!(こあくま連想中(笑))
(こういう信じられない人の事 魔界人 って言うんですか~。
現代用語一つお勉強(*^^*))

ほんといい縁があるといいなあと思います。

2009/07/02 (Thu) 20:13 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
はじめまして

里親募集のリンクありがとうございました。
保護した母ネコちゃん、すごく母性があって
子ネコ達を守ろうと思って必死でした。
そんな姿を見たら、保護せずにいられませんでした。

ひよこまめさんのイラスト、ほのぼのして可愛いv-398
目の表情なんて最高ですね♪
ニンマリしちゃいました~

2009/07/03 (Fri) 00:38 | ゆーらん #wLMIWoss | URL | 編集
なんてことを・・・

 うーん・・・猫・・・飼いたいなぁ・・・。
 しかし、今の家の現状じゃ無理だなぁ(涙)。
 うちは犬派猫派真っ二つだし。
 しってのとおり、ジュリさん手放したくらいだし。
 逆に、飼うとなったらジュリさん共々飼い主さんにも失礼よね・・・。
 たぶん現状無理だけど。
 良い出会いがあります様に・・・。

2009/07/03 (Fri) 01:31 | 桜木香蓮 #- | URL | 編集
>ゆーらん様

想像しただけで胸のしめつけられる光景ですね。
立派な母猫ちゃんです(TT)
それに比べてそんな親子を捨てれるなんて!
本当に悔しくて悲しい事ですね。

保護はとても勇気もお入りでしたでしょうし、大変だったと思いますが、救っていただいて一猫好きとして一人間としても本当に感謝と賛辞をお送りします。

リンクぐらいでお力になれるかどうか分かりませんが、気持ちだけはもの凄く応援しています。よいご縁ができますように!
また様子拝見に伺いますね(*^^*)

イラストお褒めに預かりありがとうございます\(⌒▽⌒)/
何を描いてもたいていほのぼのしてしまうのですよ(笑)
たぶん本人がのんびりやのせいだと思うのですがf(^-^; ポリポリ

よかったらまた遊びにきて下さいね~。

2009/07/03 (Fri) 15:52 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
>桜木香蓮 様

愛も大切だけど、環境も大切だからね(*^o^*;)
いつの日か飼えるような環境になるといいね~!

2009/07/03 (Fri) 15:58 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

酷い人がいるんですね~o(`ω´*)o
ウチもチコちゃんが、めっちゃ怖がりで
他の猫を見るとパニックになっちゃうんですよね…
猫さんたちを引き取ってくださる方が見つかる事を祈ってます!

2009/07/04 (Sat) 16:48 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
>宮碧ちこた様

悲しい事に酷い人が増えているみたいです。
虐待目的に里親になる人もいるとか。
メテオ(FFでいん石をふらす最強魔法技)くらわしてやりたいですe-262消滅するまで。


あれ?チコちゃんお外に出るニャンコだったのでは?
なのにめっちゃ怖がりなんだ!!Σ(◯o◎;)

なんとチャレンジャーなニャンコでしょう!!(*^o^*)
日々自分を鍛えてるのですね!
ロッキーのテーマe-343かけてあげたいです(笑)

ニャンコはちょっとずつご縁がでてきたみたいですよ~\(⌒▽⌒)/

2009/07/04 (Sat) 21:32 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

