スポンサーサイト


可愛いムービー見つけました。

しゃべるねこ『しおちゃん』です。
ほぼ自分の為に載せちゃいました



映像見ないで声だけのほうが『お帰り~っ』て聞こえます。

こちらの『出席とります』も笑えます~!

顔も声もかわいい~~~~
黒猫ラブリ~~~






のぶなが


...らぶり~...。


猫村バナ-



追加情報
しおちゃんの詳しい容姿についてはこちらの飼い主さんのムービーをどうぞ!
しおちゃんが何猫かはわかりませんが、詳しい説明です(笑)
しおちゃん黒猫じゃなかったみたいです。
フサフサした黒ニャンコかと思ってましたが...。
ま、可愛いからどっちでもいいか!
Category: 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/21 (Sun) 06:43 | # | | 編集

かわいいですねぇ・・・内容は別にして、ほんとにしゃべっていますよね。
癒されましたわ~。(∩.∩)

で、イラストの方、いいっすね~。
第六天魔王、信長猫参上!!っていう感じです。

2009/06/21 (Sun) 11:32 | ピュンピュン丸 #l6KkEqtY | URL | 編集
管理人のみ閲覧コメントについて

管理人のみ閲覧コメントの方もありがとうございます\(⌒▽⌒)/

公開できないコメントのお返事の仕方がわかってないので(お返事を公開してよいものやら?)、
お返事できなくてごめんなさい。
でもちゃんと読ませていただいてます!


管理人のみ閲覧コメントの返し方、どなたかご存知の方はお教えください(T▽T)

いつまでたっても初心者だ~( ̄▽ ̄;A


2009/06/21 (Sun) 15:39 | ひよこまめ #- | URL | 編集
>ピュンピュン丸 様

声が高くてまたかわいさひとしおですよね。
この飼い主さんしおちゃん愛しすぎて、お嫁さんもらえないんじゃないか?と妙な心配してしまいます。

うちも『出席とります!』をやってみようとしましたが、
シカトされました(T▽T)

いつの日か出席してもらいたい!!!

参上です!
ホトトギスの命危うしです(*^^*)

2009/06/21 (Sun) 15:45 | ひよこまめ #- | URL | 編集

この猫ちゃん、二度ほどテレビで紹介されていますね。
ほんとに可愛いです。
飼い主さんがひっきりなしに話しかけるのも、猫が反応してくれる重要なヒケツのひとつなんでしょうね。

2009/06/21 (Sun) 20:07 | 大角のダンナ #- | URL | 編集
>大角のダンナ様

そうなんだ~。有名だったんですね。
私は偶然発見しましたが( ̄▽ ̄;)

うちはひっきりなしに話しかけると 迷惑そうな顔されるんですが...。
子守唄は好きみたいなんですが、余計だまりこまれます。(T▽T)

『おはよ~』とか言って欲しいなあ~(笑)e-466

2009/06/21 (Sun) 21:54 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

