スポンサーサイト


寝ちゃダメだ!

ここ数日ダルダルでゾンビの様だった( ̄▽ ̄;)

寝不足もあってかとうとう昨日の夜12時頃には、立っていても寝れそうなほどの眠気が襲ってきた。


最近明け方までは私の事を雪山遭難者のように

『寝ちゃダメだ!寝たら死ぬぞ!』

断固とした目で叩き起こしてくれるがいるのだが、

今日だけはこちらも断固として
『寝てやる!少しくらい血を流そうとも!』というぐらいの決意で挑んだ。

そして決戦の火ぶたが切られた。



寝るな!


...負けました。

自分の身を犠牲にしてまでの攻撃に、白い雑巾片手に降参しました。

以前はドアをがんがん叩く龍神太鼓に悩んだりもしましたが、だんだん技も容赦なくなってきました(T▽T)
でも相変わらずこちらの様子をうかがいながら要っ一手一手打って来るのでさすがだなあ(*^o^*)と妙な所で感心してしまいました(笑)

明け方から泥のようにねました( ̄▽ ̄;Aちょっと回復~(*^o^*)
でも...
なんで夜寝ちゃダメなのかなあ(T▽T)

夏が来てロビンの気分が変わる事を祈ります~。


猫村バナ-
Category:

コメント

う~む、ロビンちゃん・・・やるなぁ・・。
詰めのとっておきの一手は・・・。( ̄▽ ̄;)
どこか体調を崩しているとかじゃないと良いのですが。

そうだ、遅ればせながらロビンちゃん、
13歳のお誕生日を迎えたのですね。
おめでとうございます。(∩.∩)
人間の年齢で82歳・・・すごいなぁ・・・。

ひよこまめさん、寝かせてもらえるようになるといいっすね~。

2009/06/20 (Sat) 12:47 | ピュンピュン丸 #l6KkEqtY | URL | 編集
>ピュンピュン丸様

ご心配いただきありがとうございます。
ロビンは...絶好調です(笑)

詰めの一手はあらん限り考えても起きるしかなく...感動ものの一手でした。(T▽T)

自分のペースを崩す様な行動をした輩に
教育的?指導をしたのだとおもいます。
鬼軍曹のようです(泣)

人が寝ようとすると伸びをしながら起きて来る所が、
軍曹の特にやめてほしい所です(T▽T)


2009/06/20 (Sat) 22:29 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

