スポンサーサイト


スゴい雷だったのに...。

先程すごい雨でも鳴ってました。


しかし気にしてないのか、気づいてないのか、普通に何か文句たれてるがいました。





...または、うるさいから『音消せ!』と言いにきたのか?
そんな雰囲気を漂わせてました。


ごはんをあげると去っていったので、前者だったようです。

昔はもっと気にして怯えていた様な......
13歳になって悟りを開いたのか?
さすが82歳。
変なとこが大人になったね(T▽T)。


猫村バナ-

Theme: 我が家の猫 | Genre: ペット
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

