

お誕生日月でした。お~やば!

ロビンのお誕生は6月です。うっかり忘れてました!
(いただきニャンコなのでたぶん6月生まれだと...そして私設定では覚えやすいのでので6月6日。
過ぎてるじゃん!!!Σ( ̄□ ̄|||))

お誕生日祝いしなくては!13歳になりました(*^^*)

ちょっととここを調べてみた所
(犬の病気・猫の病気大辞典)

ロビンは人間の年齢にすると82!!うお~(T▽T)いつの間に。
その事をロビンに報告しようとしたら






拒否られました(笑)


聞きたくないそうです。乙女です(*^o^*)
あまりの元気のいいツッコミに『まだまだいける!』と思いました。

おいしいカツブシ買ってくるから、元気で長生きしてね~!



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
Category:

コメント

ロビンちゃんお誕生日おめでとう!
ぞろめの日ですね。
まだまだ女子中学生くらいだよねv-25
乙女心だもんね。
それにしてもあの仔猫が、このもふもふさんに‥。
それが不思議でごじゃる。

2009/06/14 (Sun) 22:28 | taratara #xw27v.Lk | URL | 編集
あらぁ

 うちのナナとちょうど1ヶ月違うのね。
 うちは7月7日(だからナナ・・・)なのよ。
 うちのより1歳若いわね(今年で14)。
 そうか。年はとっても乙女心は健在なのね(笑)。
 本当に長生きして欲しいわね。お互い。

2009/06/14 (Sun) 22:59 | 桜木香蓮 #- | URL | 編集
>taratara様

おお!ロビンの乙女心が喜ぶプレゼントありがとうございます!

まだ女子中学生いけますか!
ジャンプするときにお尻を振る時間が長くなってきてますが...( ̄▽ ̄;A

うれしいのでまだまだピチピチの女子中学生!ということにしておきます。

どこかにそういう女子中学生もいるかもしれないですしね!!
(笑)


いつあの仔猫が、このもふもふに変身したのかが、よく思い出せません。
一瞬で変身できる変身ベルトとかもってたのかなあ?( ̄▽ ̄;)

2009/06/14 (Sun) 23:14 | ひよこまめ #- | URL | 編集
>桜木香蓮 様

ナナちゃんは七夕なんだ~e-51女の子らしい。
うちはちょっとオーメン...。...。

たかが数字なのに、もし3つ並んだらお互いの間に
天と地(月とスッポン)の差ができるね~(T▽T)。
(並ぶようなら6月6日に誕生日設定はしなかったが。( ̄▽ ̄;))

14歳も中3の先輩!ってとこでしょうか?
本当にいつまでもピチピチでいてほしいですね~(*^^*)

2009/06/14 (Sun) 23:27 | ひよこまめ #- | URL | 編集

ウチのチコちゃんも13歳なのですよぉ!
タメだぁ~(笑)
そして、やっぱり…全然おばあちゃんっぽくない(≧∀≦)
一緒にご長寿ニャンコを目指しましょ~う!

2009/06/15 (Mon) 21:34 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
> 宮碧ちこた 様

同級生ですね~\(⌒▽⌒)/

とても80代には見えないですよね(*^o^*)
素敵な事です(^^)b
ご一緒にご長寿ニャンコを目指したいです~(⌒▽⌒)/

2009/06/16 (Tue) 18:09 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

