

ロビンと座椅子

最近座椅子の上がお気に入りらしい。


たしか...もう買って7年くらいになる気がするが。

現在まで爪研ぎとしてはかなりお気に入りだったが(なのでカバー何重にも装着(T▽T)


やっと『爪研ぎ+座るものか』と認識したらしい。(前半は間違えている)



写真は撮ろうとすると相変わらずバッチリはずしてくれる猫なので、
座椅子横にてのショットになっています...。


座椅子と一緒 ロビン写真


カテゴリに『写真』を追加しました。これからは写真ののったページはコチラに分類されると思います。...かなり少なめかも知れませんがお許しを。


猫村バナ-



ここしばらく
ず~っとまたこの現象が...。

darui2.jpg

以前と変わったのは早朝パシパシ早朝カシカシ(ちょっと爪だし気味)に
なっているということだ...(T▽T)

三文得してるのか?ロビン?
Category: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

