スポンサーサイト


Let'sぷにぷに!!

たまらないブログパーツ見つけました!

なんと!肉球のブログパーツです。
右下の方に設置しました!
クリックすると鳴きますので、音ダメな環境の方は今はじっと押すのをこらえて下さい(笑)

微妙に爪が出てくるのがつぼです。




猫村バナ-





↓『ひでよし』退場
いや『ひでよし引退』???

第1期ひでよしが、何の活躍もないままバージョンアップのため引退いたします。
次世代をお楽しみに(T▽T)。(戦国の世は厳しいのです。)
ひでよしお別れ。

ごめんね(T▽T)
Category:

コメント

このブログパーツ、私も付けてます~!
ハマりますよね(´艸`)
でも…押す時、気を付けないと…
怖がりなチコちゃんがビックリするのです~!

2009/06/12 (Fri) 19:52 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
>宮碧ちこた様


かわいいですよね~。
つねにフワフア動いてるあたりが
眠くて甘えてる時のにぎにぎ手みたいで(*^o^*)

ロビンは連打しても我関せず。です( ̄▽ ̄;)
『パソコン壊れて哀れよのお~』見たいな顔しています。

2009/06/12 (Fri) 23:05 | ひよこまめ #- | URL | 編集

飛んで来たよーーー!!!(>▽<)
さっそくマネさせてもらっちゃったよーーー!!!
にくきう最高!

2009/06/13 (Sat) 21:07 | ちょんまげ #RefIYwr. | URL | 編集
>ちょんまげ 様

わ~い!\(⌒▽⌒)/
何色ゲットしたか見に行こ~!!

2009/06/14 (Sun) 00:06 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

