スポンサーサイト


『まさむね』就寝。

まさむね就寝



まだまだお子様なので、

じいやに『これを抱いて寝ると早く背が伸びまする』
プレゼントされたうさぎの人形と一緒にご就寝です。

じいやは毎晩この姿を見るのが楽しみです。




(...じいや...)




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

-------------------
ラフ画ですみません~。...いつもとそんなにかわらないか???...(T▽T)
しかし、ちゃんと愛はあります!!!
じいやと同じくらい~(笑)。

追伸。

今現在私の頭の中設定ではウサギの人形はうさぷーのもってるこれです。

くるかな?うさぷー

じいやがうさぷーの森でもらってきたのかパクってきたのかは不明です。
人形はうさぷー相手ではないのでしゃべりません。


(ほほ~意外な所でリンクしているものですね~(笑))


いや!それとも似てるけど、

じいやの手作りの方がありえるか!一針一針夜なべして~


ああ~ウサギの人形の設定だけでも萌えるな~(笑)
Category: 猫武将

コメント

v-530うしゃぎさんの人形‥。
そ、それは‥見たい。

2009/06/11 (Thu) 12:30 | taratara #xw27v.Lk | URL | 編集
>taratara 様

ウサギの人形の詳細を追伸にてアップしました。
別にここまで知りたくなかったやも知れませんがi-229、是非御覧下さりませ~(*^o^*)/

2009/06/11 (Thu) 16:11 | ひよこまめ #- | URL | 編集

まさむね可愛い~♪
ウサギの人形、私も欲しいな♪
密かに流行ってる人形の可能性も!?
職人さんが一体一体、手作りで…とか!
何だか妄想が広がりますね(笑)

2009/06/11 (Thu) 16:52 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
>宮碧ちこた 様

ありがとうございます~!
まさむねはまだ色変更があるやもしれませんが、
性格はやんちゃでさみしがりやなこのままの性格なので、
ぜひぜひかわいがってやって下さいませ。

人形私も欲しいです。じいやではなく職人さんの手作りならば(*^o^*)

2009/06/11 (Thu) 18:15 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

